--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月07日 (火) | Edit |
20


明後日9日で、デビュー20周年。

おめでとうございます


素敵なもありがとう。
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月16日 (火) | Edit |
いや~大変でした。

当たったことに浮かれて
説明をちゃんと聞いていなかった、
自分が悪いといえばそれまでだけど、
会員番号+電話番号の下4桁ってところだけ
耳に残ってて、いざ、Loppiを目の前にして処理しようとしたら
どこに何を入れるのか?????

軽くパニック起こしつつ、機械と闘い、

なんとか発券!


で、結果は・・・

[READ MORE...]
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月14日 (日) | Edit |
Smap当落確認繋がりました。

最初に確認した公演が撃沈で、

幸先悪っと思いつつ、

ドキドキしながら電話をして

無事に確認終了。

[READ MORE...]
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月14日 (日) | Edit |
Smap、東京ドームの当落確認。

何度かけても、

「ただいま、大変混み合っております」

一般発売が始まる前に確認できるかなぁ~???

単純に考えて55,000×6公演=330,000人だもん。

確認する人が半分だとしても、10万人以上の人が

確認電話かけてるんだもん、それは繋がんないよなぁ~(>。<)

いろいろ巡ってたら、ハズレてる人もいっぱいいて、

ちょっと怖い。

20周年一緒にお祝いできるといいんだけど。。。

テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
2005年10月01日 (土) | Edit |
全日程、全公演無事終了お疲れさまでした\(^0^)/

東京ドーム2DAYSに参加してきました。

28日はお席がミラクルで、
なんと、アリーナA16で花道横。
Smapのコンサートを見に行きだして10年以上経つけど
こんな良いお席は初めてで、始まるまでドキドキしすぎて
逆に気持ち悪くなってたりして。

初めて間近で見るメンバーはサイコーにカッコ良くて
大興奮で・・・4時間のコンサートもあっという間でした。

MCでスタンドから「聞こえない」コールがあった時
一瞬、とまどいつつも、すぐにスタッフさんに対応して
もらうよう伝えたり、ネタにして切り抜けたメンバーに
感動しました。

28日のMC(かなり長いです)
[READ MORE...]
2005年09月29日 (木) | Edit |
東京ドーム2DAYS両日参戦してきました。

コンサートの感想は後日ゆっくり書くとして


Smapサイコー!!

中居クンのHG姿に思わず心奪われちゃいました






62日間お疲れさまでした。

