--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月03日 (金) | Edit |
毎年恒例の初売りに、新宿へ行ってきました。

と言っても、洋服やブランド物を狙って行くわけではなく
最初から、お菓子と食器類狙いなので、デパートのオープン時間に
間に合うくらいにのんびりと出発。


今年の戦利品は

ベル・アメールの福袋(2,000円)
4

今年は、3,000円のがなくて残念だったけど、大好きなチョコが
お得に買えて満足。

あと、1度は買ってみたいと思ってたロクシタンの福袋。
いつもは、売り切れという文字しか見れなかったんだけど、
路面店で整理券を並ばずにしてGETできたので、初購入。


ロクシタンの福袋(10,500円)

3

シャンプーやらクリームが豊富に入っていて大満足。


初売りって、毎年母親と行くんだけど、
母親は、お鍋とフライパンの福袋と縫物が大好きだから、
カーテン時やストールなどのハギレ詰め合わせ福袋を
購入できて大満足してたから良かった。

だって、余程気に入ったのか、家に帰ってきてからも
何度も袋を開けては、その布を出しては広げて・・・なんか子供みたいでした(笑)

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2011年03月13日 (日) | Edit |
とりあえず、無事です。
家にも昨日、帰ってこれました。

地震のあった日は、JRが不通だったので、
会社にお泊りして。

昨日は、8時ぐらいに会社を出たけど、
横浜から上野まで2時間ぐらいかかり、
上野から常磐線の乗ろうとしたら、
駅に1000人以上いて、上野駅自体入場も規制されていたので

とりあえず、一緒にいた会社の子の家に
一時待機させていただいて、15時ぐらいに家に向けて
動き出したんだけど、最寄り駅までは電車が運行中止のため
たまたま、臨時バスが出てたので、1時間以上待って乗って
バスを2本乗り継いで、21時過ぎに無事家に辿り着きました。

うちは茨城なので
地震で部屋のあらゆるものが散乱してて
まだ、断水もしてます。。。。

でも、家族もみんな無事です。

まだまだ、余震が続いてますね。
皆様くれぐれもお気をつけください。

2010年09月23日 (木) | Edit |
今日は朝から雨降り。昨日まであんなに暑かったのに
今日は涼しすぎるくらい。

だいぶ更新してなかったけど、元気です。

今日は朝から、インプラント手術してきました。
10年以上ぶりに行った歯医者で、虫歯を抜いたのが
2ヶ月くらい前。

それから、『どうしますか?』にずっと保留にしてたんだけど、
「インプラント」にしようかなと思います。
なんていったら、トントン拍子に進んで、
本日無事に手術は終わりました。

麻酔効いてたから、痛くはなかったんだけど・・・
定着するまで、また2ヶ月くらいかかるみたいだし
1ヶ月くらいは消毒で週1で歯医者にも行かなきゃいけないし
ケアが大変そう。

テーマ:歯医者
ジャンル:心と身体
2010年06月25日 (金) | Edit |
サッカー日本代表 

決勝T進出おめでとうございます♪


目標のベスト4も夢じゃないかも。


頑張れ!日本!!!


2010年05月20日 (木) | Edit |
tdl

tdl2

友達に誘われて、久々に夢の国へ!

さすがに平日の水曜日だけあって、いつもよりは空いてた。

途中で雨が降ってきたけど、雨が本降りになる前に

ほとんどの乗り物に乗ることが出来たので、

買い物して、18時には電車に。

こんなに早く帰ったのは、はじめて。

いつもはラストまで、大体いるから・・・。

GW空けのこの時期はねらい目なのかも。



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2010年04月22日 (木) | Edit |
マリノス


今日は、横浜マリノスの選手にサイン&握手して貰っちゃいました。

昔はよく、サッカー見に行ってたんだけど、最近は全然行かなくなったので
実は選手のこと知らなかったんだけど・・・(カナリ失礼)
目の前で見る選手はやっぱり、カッコ良かった。

握手してもらうなんて久々だったし、かなりドキドキした~

そういえば、嵐もエイトも握手会って昔あったけど、
KAT-TUNってやったことないよね???

もう、今更やることはないとは思うから、
握手してもらうって奇跡に近いよなぁ~。

握手してもらえるほど、近い距離で1度でいいから見てみたいな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月07日 (水) | Edit |
9/25日にドリボを見に行って、
亀チャン、すばる、手越の頑張ってる姿
愛をいっぱい受け止めて
ガッツリ、感想を書くつもりでいたんだけど・・・。

日曜日(27日)に祖母がなくなり、バタバタとそのまま月次に突入。
今月から違う係りへ異動なので、引継ぎしつつの月次は
ちっとも進まなくって、ずっと残業続きで、やっと今日でひと段落。

もう、決算に異動はやめて欲しいんだけど。

ただでさえ、仕事量がみえないのに、派遣さんが突然辞めちゃって
どんどん仕事だけ増やされるし、嫌がらせとしか思えないんだもん。

早く、次の人が来てくれて私の仕事持っていってくれるといいんだけど。



