--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月20日 (日) | Edit |
今日はレミさんと、「有名人の家族が営む名店」
上田君と中丸くんがとっても久々の登場 おためしピンク

1件目はテリー伊藤のお兄ちゃんがやってる、
『厚焼きたまご』のお店。
立ったまま食べて、あっさり次のお店へ。

2件目は井上和香のママがやってる、
『笹よし』という和風割烹へ
レミさんのママの胸の大きさが和香と似てるよ。っていう表現に
ちょっと困惑してる中丸くんが可愛い。

「カンパチのカマ煮つけ」本当に美味しそう。

3件目へ加藤登紀子の姪が営む
「スンガリー」というロシア料理へ

ロールキャベツもボルシチも美味しそう。

レミさんの暴走な発言に、とまどいつつもツッコミを入れる中丸くん。

4件目は出川哲郎のお兄ちゃんがやってる海苔のお店&
親族がやられてる、手打ち蕎麦のお店へ

そば寿司って、食べたことないけど、美味しいのかな?

上田君、寿司といえば中丸くんって、グットジョブグッ
今日から公開です。とちゃんと宣伝も出来て良かったね。

最後は大仁田厚のママがやってる
イタリア料理「ファイヤーママ」へ

「ネギに溺れたオイルサーディンスパゲッティーニ」
パスタが見えないくらい、お皿に万能ネギがぎっしり。

ペペロンチーノを、箸で食べる上田君とフォークで食べる中丸くん。
2人並んで、なんだか可愛い。

レミさんが沢山話すから、上田君はスシ王子のくだり以外は
「美味しい」くらいしか発言がなくて、ちょっと残念。


なにかの宣伝の時じゃない時も、もっといっぱい出てくれたらいいのにな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年10月08日 (日) | Edit |
今回はは中丸クンと上田クン。
レミさんと行く『都電荒川線の旅。』


まずは江戸時代から続くうなぎやさん。
うな重と食べるんだけど・・・
レミさんの山椒をかける量が多くて、
そんなにかけたら山椒の味しかしないじゃん。って言うくらい。

レミさんがいっぱいしゃべるから、コメントが
「美味い」くらしかない2人。頑張れ~!!!


都電の中にあった『ニュータッチとんかつ』って言葉に惹かれ
「ニュータッチってなに?」と次のお店へ
見た目は普通のとんかつなんだけど、
ニュータッチとは・・・
『食べてみれば分かります』ってお店の人に言われて
速攻食べるレミさん。
『あぁ~歯がいらないの』って言われた瞬間
キョトンとしてる2人が可愛い。

おからで3~4時間煮てるから、とってもやわらかいそう。


次はハリウッドスターが来た名店。
『WASABI』の撮影の時のジャンレノがお忍びで来店したそう。
じゃがいもをミルフィーユ風に焼き上げたものに、とろけるチーズを
かけたものを食べた瞬間
『あま~い』発言した上田クン。
一瞬空気止まってましたけど・・・(笑)
「うま~い」と「あま~い」を間違えるってどれだけ天然なの。
しかも、その後のメインのお肉料理を食べて微笑む上田クンをみて
『上田が笑った』発言の中丸クン。
いつから、笑わないキャラ?!

最後は住宅街にある見つからない、隠れ家的なお店。
民家を改装して営業してるから、確かにぱっと見、わからなそう。
6300円のコースなんだけど、年齢に合わせて調理方法を変えたり
メニューも季節によって変わるお店。
こういう店大好き。
三ノ輪だし今度行ってみようかしら。

あまりの料理の美味しさに大興奮の3人が面白すぎ。
散々いろんなお店で食べてきたのに、どんどん入っちゃうって。
コメントせずにバクバク食べてる2人が可愛いよ。


『七賢人の台所』は秋のきのこパスタ。
レミさんがミュージカル調で歌いながら料理するのを
真似て、中丸クンも歌い出す姿が可愛い。
でも、脇で口挟むだけで一切手伝いはしてないのよね(^^;







テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年03月19日 (日) | Edit |
中丸クンと上田クンが土井先生と一緒に1000円以下のランチ巡り。

登場から、
カトゥーンのUの、うえだたつやです。
カトゥーンのNの、なかまるゆういちです。
カツーンのDのどいよしはるです。
って、最後まで土井先生は「カツーン」って言ってて、
中丸クン、最後にやっと、ちなみに『カトゥーン』ですからって
注意して、もっと早く言ってあげたら良かったのに

まぁ相変わらず、上田クンのコメントは『うまい』『おいしい』とかで
一生懸命コメントする、中丸クンに私は萌え萌えしてて。
中丸クン、本当コメント上手になったよなぁ。
昔は中丸クンも『茹でたパスタうめぇ~」とかしか言ってなかったのにさ。
大人になったなぁ。





2006年02月05日 (日) | Edit |

昨日の裸の少年は
中丸クンと聖が岸サンと
2006年に、注目のお店へ。

岸先生の落ち着いた雰囲気に合わせてか
なれない感じの言葉で必死に味を説明する
中丸クンが可愛くて

ブリがぷりぷりで『寒プリ』って
聖と言い合ってる姿も
デザート食べ放題って聞いて、10種類近くある
デザートを聖と2人取り合ってるのとか・・・。
最高です。Webに2人ともデザート全部食べたって
書いてあったね。
聖のボケにも、食事しつつも速攻突っこみいれて
本当、2人良いコンビ。


私、中丸クンのご飯食べてる姿って
とっても癒されて好き。
何、食べても美味しそうに食べてくれるし。

こんな顔してくれるなら、何でも作るよ!
頑張るよ私。

2005年12月25日 (日) | Edit |

1時間SPで久々の登場
丸1時間、上ボ&雄チャンコンビかと思ったら
前半だけの登場で・・・・でも、大満足でした。
だって、雄チャンの『美味しい』『うまっ』て叫んでる姿が
めちゃめちゃ可愛くて
しかも、服部先生相手にノリツッコミまでみせてくれるし。
進行役もちゃんとこなしてて、
もうね、良いクリスマスプレゼントだったよ。


でも、今回ね1番笑ったのは・・・
一緒にTVを見てた家のママが、
アッキーを見て
『この子、随分老けてるんじゃない? 30歳ぐらい??』
言ったこと


ちゃんと、アッキーはまだ、25歳って訂正しておきました(^^;


コメントレスです。
まゆさま。ちびゆめさま
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2005年09月03日 (土) | Edit |
裸の少年が200回記念だそうで。
KAT-TUNにどんどんはまるきっかけにも
なった番組でもあるだけに感慨深いです。
今日の放送で昔の映像が少し流れて、本当なつかしい。
水泳大会で泣いちゃった、上田クンや目利きで我慢する亀チャン。
今日はビデオをひっくり返して
裸の少年祭りを1人で開催します(笑)
深夜でやっていた頃が懐かしいな。
腹筋兄弟や藤ヶ谷父さん、大魔神・・・烏龍茶倶楽部も
良いキャラいっぱいあったのに、もったいない。
十番勝負も素の彼らが見れて夜中に大興奮だったのに。
もう、あの頃には戻ることはないのかな。

また、KAT-TUNで長崎ぶらぶら節に続く第2弾とかSPで
やったら良いのに。



