--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月09日 (水) | Edit |
2年半ぶりのツアーのオープニングは
COME HEREからReal Face
4人ともテンションがかなり高い!
亀ちゃんなんて終始、腰フリフリ。

ステージに大型モニターがないのが、すっごい不思議な感じ。
久々にいっぱい双眼鏡覗いちゃったもん。
でも、狭い会場なだけに、前だけに集中していれば良いのは素敵。
ドームだと、広すぎて追いきれないもん。

中丸くんの眼鏡男子も見れたし。
中丸くんのボイパに合わせてほかの3人がパフォーマンスするというのもあり
MCでは、中丸くんの長年の夢だった、マウスパッドがグッズになった話や
亀ちゃんが昨日のリハ映像をSDで渡され、家でPCで確認しようとしたら
SDがCDのところに入ってしまい、振っても出てこず、
仕方なく分解した話。それが、朝方4時から5時の話で分解に1時間も格闘したあげく
なぜか、ねじが足りなくなったとか。
その後、きちんとリハ映像を2時間見て、修正個所をまとめて本番に臨んだそう。

あと、亀ちゃんからハイフンへのダメ出しで
OP映像で、comeHereの手が手招きしているんだけど
そこで亀ちゃん的には、手招きに合わせて
昔のように、「KAT-TUN!」コールが欲しかったらしい・・・。
次回以降行かれる方は、ぜひやってあげてください。

久々の「SIGNAL」では、亀ちゃんが「ハイフン教えて~♪」と

それぞれのソロ。
竜ちゃんは、めっちゃワイルド。中丸くんは毎回安定のソロ。
ハズレないわぁ~ガシガシ踊ってました。
田口ソロは、バックバンドが全部、田口でビックリ。
亀ソロは、亀ちゃんって感じ。腰をクネクネ、やっぱセクシーだわ。

最後の挨拶で亀ちゃんがまた12年後にここでやりましょう♪と
言ってたけど、すかさず、俺いくつだよ!と突っ込む中丸。
亀ちゃんでさえ、40歳だもんね。。。
それはそれでよい歳の取り方してそうだけど。

最後の拍手で、スタッフさんに続いて、この映像、この会場、フォーラムに拍手
そして、全国のハイフンに拍手

ドームみたいに、水が出たり火が出たりと派手な演出はないけど、
レーザー光線や映像とのコラボや入れ替わりマジックと
いつもとはまた違っていて楽しかった。

それにしても、4人ともなんども客席を歩き回り、前のほうの人はおさわりし放題で
うらやましかったな。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月25日 (日) | Edit |
ラストまで。

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月25日 (日) | Edit |
盛り上がってるかー?

KAT-TUNは好きなんですかー?


好きな人は座ってください。でMCへ






[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月25日 (日) | Edit |
0716


今日の記憶とごっちゃになる前に

自分のための昨日のおぼえがき。


[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月25日 (日) | Edit |
3日目終了。3時間半超えでした。

先週は2日とも天井席だったので
推定10cmぐらいのKAT-TUNを双眼鏡でガッツリ見てたんだけど。

今日のお席は花道脇の実質前から4列目のスタンド。
目の前に等身大のKAT-TUNがいて、テンション上がりまくり。

金テープがね、落ちてきた時取れなかったんだけど、
前の席の子が余ったのを後ろにいっぱい回してくれたので
無事いただくことが出来ました。

これ、アリーナツアーの時と一緒かと思ったら、
WORLD TOUR 2010 in TOKYOって書いてあるから、これから巡る
大阪、韓国、台湾ではそれぞれ違うんだよね。
全部コンプリートしたい!!!
といっても、東京しか行かない私にはムリだけど・・・。

GOLD

会場ごとにグッズも違うような事、MCで亀チャン言ってなかった?

グッズは、彼女にプレゼントするような気持ちで
なにが良いか?選んでるそうで
女優ミラーを毎回提案するけど、コストがかかりすぎるから却下になるそう。


最後、亀チャンの挨拶・・・
『これだけたくさんの人と同じ時間を過ごせるというのは
本当に僕らKAT-TUNというグループにはかけがえのない時間なんだな
と感じています。
本当に心配事やお騒がせ事が多いグループなんですけど、
こうして皆さんの声ひとつひとつが、僕らのチカラになって
しっかりと僕らとの距離を繋げてくれてるんだなぁと
これから、これからのグループだから、
これからもしっかりと俺らについてきて欲しいと思います。
KAT-TUNで幸せだし、KAT-TUNでコンサート出来て幸せだし
本当に今日はありがとうございました。

他の4人をみながら、言葉を選びながら話してる
亀チャンをみてたら、泣きそうになった。


最後はける時
亀チャンが「KAT-TUNは大好きな人」と聞いたので、
思いっきり手上げた。

聖が「俺もみんな大好き」って。


なんだかんだいっても、私、やっぱりKAT-TUNが大好きだって
再認識しました。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月18日 (日) | Edit |
朝の衝撃記事を見てから、
コンサートが始まるまでずっとモヤモヤしてたんだけど、
コンサートを見たら、そんなのどこかへ吹き飛んだよ。

でも、最後のプロミスソング聞いてたら、すごい切なくなって
聖がね、歌の途中から下向いてて、天井の私の席からは
泣いてるのか、俯いてるだけなのか分からなかったけど
今の心情と歌詞がリンクしすぎて悲しかった

でも最後、亀ちゃんが挨拶で

『こんなに沢山の人と同じ時間を過ごせるのは、
幸せなことなんだなぁと実感しながら、
僕らKAT-TUNはみんなに心配ばっかりかけて
お騒がせの多いグループなんで、本当に申し訳ないんですけど、
これからもKAT-TUNでいる幸せをしっかりとみんなと感じて
もっといろんな景色を一緒にみて、大きく成長できたら幸せだと思ってます

それぞれが感じていることだと思うんですが
僕らはKAT-TUNとしていられることが、なによりも幸せなことなので
またこういう機会があれば、楽しい時間をすごしていきたいと思います。』って
言ってくれて、

聖も最後『一生ついてこい!』って言ってくれたから

私も、KAT-TUNにずっとついていこうと思う。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月17日 (土) | Edit |
0716


KAT-TUNコンサート最高でした!

(中丸くん、書いたよー!!!)



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

