--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月28日 (月) | Edit |
試写会に行ってきた!

ネタバレになるので、控えるけど

でも・・・これだけは言いたい。

丸ちゃん、超カッコ良かった

8UPPERSのガムとは、また違うワイルドさで

丸ちゃんは連続爆弾魔なんだけど、

爆弾を使った見せ場もあるし

映画自体も、迫力があってすっごく楽しかった。

映画館の大きなスクリーンで見るの楽しみ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年02月21日 (木) | Edit |
クロサギの試写会に行ってきました。

ネタバレになっちゃうから、あまり詳しい事はかけないけど

スクリーンにアップになるPちゃんが、かっこ良くて可愛くて
お茶目なシーンもあって、いろんなPちゃんが見れてドキドキ。

あとね、大地真央さんがとってもキレイ。

なんかね、地元の昔よく、バーベキューをしに行ってた場所でも
ロケしてたようで、(最後のテロップに出てた)なんだかとっても親近感。

最後は、続編がある?みたいな終わり方だったので、
また連ドラ、または映画第2弾があったりするのかなぁ。。。

公開されたら、今度はお金出してまた見に行こうっと。

テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2007年11月16日 (金) | Edit |
妹が見たいと言ってたな、という理由だけで
昨日もらったので、私自身は予備知識がまったくないままに
単なるアクションものよね?ぐらいな感じで
見に行ったんだけど。。。

もう、大号泣でした大泣き

久々、映画みて泣いたよ。
まさか、あんな結末になるとは想像もしてなかったから
余計だけど。。。

藤竜也さんの総理が、最後の決断を迫られて
息子のゆうくんに、
『この顔を一生覚えておけ、悪いのはこのおっちゃんだから』って
いうシーンが一番泣けたシーンでした。


大沢たかお、カッコいいわ
(単純だから、すぐ役に惚れる(爆))

また、みたいなって映画でした。
テーマ:☆試写会☆
ジャンル:映画
2007年11月14日 (水) | Edit |
前の会社の人に誘われて、試写会に行ってきました。

「カンナさん大成功です」
白鳥麗子でございますとか書いてる、
鈴木由美子さんのマンガが原作で、
家にもマンガあるんだけど・・・。

正直、原作とは全然違うお話でした。
共通点は、主人公が整形するぐらいで、
なんで原作?って感じなんだけど。

でも、韓流映画らしく笑えて最後は泣ける。
素敵なお話でした。

最後のライブのシーンではホロっと来ちゃったもん。

主役のお姉さん、歌が超上手い!
でも、本当に本人が歌ってたのかが、とても知りたい。
映画見てると、口パク?って疑いたくなるんだもん。

違うとは思うけどさ。


今日の試写会で、ラッキーな事に会場で抽選で当たるっていうので
見事、クオカードが当たっちゃいました。

私てきには、当たったのに・・・だけど、クオカードよりも
明日のキミ君魂のが当たって欲しいから、ここで運を使うのは
と、ちょっと、複雑でした(爆)

誘ってくれた人が、明日の試写状もくれたので、
明日は『ミッドナイトイーグル』の試写会に行って来ますちな♪
テーマ:韓国映画
ジャンル:映画
2005年08月22日 (月) | Edit |
『シンデレラマン』の試写会に行ってきた。
正直言っていつ出したのか覚えてなかったんだけど・・・。
普段、全くと言っていいほど映画を見ない私には
たまに当る試写会はとっても新鮮だったりします。
自分でだしたり、連れて行ってもらったりなんだけど、
ネットでお手軽に応募が出来て、最新の映画が見れるって
言うのはやっぱり良いな♪と思う。

明日の仕事次第で、水曜日の嵐コンに行けるのかがかかってる。
ギリギリまで諦めようか悩んだんだけど、
どうしても『大宮SK』が見たかったので、賭けに出てみました。
なので、明日は頑張るぞ!!(別に普段怠けてるわけではナイかな。)



