--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月14日 (土) | Edit |
確認できるよ!のメールが来たのに

なかなか繋がらなくって、やっと今、確認できました。



結果は。。。


[READ MORE...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月20日 (日) | Edit |
昨日は繋がらなかったので、

今朝ほどかけたらサクサクっと繋がったので、

恐る恐る東京ドームの結果を確認。



結果は・・・・



[READ MORE...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月30日 (木) | Edit |
なかなか繋がらない


当落電話。


何度もかけて、やっとかかったと思ったら


結果は


チケットをお取りすることが出来ませんでしたカエルさん(落ち込む)


去年もハズレたのに!!!


今日、ドームの振込みしたけど、


国立はずれたから、ドームは当たると信じてていいよね


それにしてもドームは12月かぁ。。。


秋もすっとばして、冬って。


先は長いなぁ。。。






テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月24日 (木) | Edit |
今更ながら、国立の当落確認。

友達にお任せしてたので、確認した?と

メールをしたら、仕事中にもかかわらず、

『今、しました。』とお返事が。


結果は・・・

[READ MORE...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月05日 (土) | Edit |
見てきました~。

道明寺、カッコイイ!!

すごい可愛かった heart03

もう、キュン②しまくり。

私、こんな気持ちどこに置いてきちゃったんだろう。。。jumee☆shy2

友達が1週間で、3回も見た気持ち

とっても分かった。

私も、また見に行こう ちな♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月15日 (日) | Edit |
ドームに行ってまいります♪

嵐は去年の10月以来だから、半年ぶり。

少し早いけど、ニノの誕生日やったりするかな?
(ちょっと期待ハート


グッズも事前に買いに行ったので、
ギリギリまでお家でゆっくりです。

ちょっと、ゆっくりしすぎて
今からコンサートっていう感じではないくらい
ゆるゆるなんだけど、楽しんできます。


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月13日 (金) | Edit |
arasi



今日からグッズが先行発売してるということで、
会社帰りにドームまで行ってきました。

いつものあの行列がウソのように
18時過ぎに着いたんだけど、10分ぐらいで買えて
とっても楽チンでした。

ストラップが可愛いくて、かなりお気に入りheart03


あらし4



これからは、他のグループも、事前に売ってくれたら
何時間も並んで、売り切れなんてことがなくていいのにな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

