--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月30日 (日) | Edit |
数日前から、アドおじさんの姿が
マイホームに現れてて、ちょっとどうしようかな?って
思ってたんだけど、お別れすることにしてみました。。。。

また、今回もこんな可愛い手紙を置いていってくれて
嬉しい。

[READ MORE...]
テーマ:ブログペット
ジャンル:その他
2007年08月21日 (火) | Edit |
きょうかめちぃが録画ー!
それでたまとか稽古した?
それで亀仙人は妄想された!

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2007年04月01日 (日) | Edit |
blog開いたら、エライ事になってて、
タグふれんずが超巨大化。

<超巨大化>
巨大化


ただ、大きくなっただけかと思ったら、実は大きさもいろいろあるようで


巨大化2



で、大きくなっただけかと思ったら、今度は


<超縮小>
縮小2


もう、伽羅よりも小さくてどこにいるか、わからないくらい。


これって今日がエイプリルフ~ルだからなの?


で、タグふれんずだけかと思ったら。。。
ペットのキキまでもが、自由にblogの中を歩き回ってたりして


キキ移動



エイプリルフ~ル、恐るべし!







2006年12月11日 (月) | Edit |
キキが占ってあげるね。

今日は「亀梨運まあまあ」だよ。

その亀梨を買ってきたのが中丸クンっていうのが笑える。


*このエントリのキキ占いは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。



2006年06月10日 (土) | Edit |
きのうノンの、最高を連呼した?
大阪へ連呼したかも。

オリコン、上半期チャートでも1位とれたらいいなぁ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年05月18日 (木) | Edit |
ノンが
;長かったツアーも、終わっちゃった(T_T);ドームと軽く打ち上げをして今は帰りのの中。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。
2006年05月11日 (木) | Edit |
時間、横浜で中丸や眠たいので中丸や眠たいので中丸や眠たいので中丸や、一言などをキスしたかった
キキは、横浜で中丸や、後日書きます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

