--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月22日 (火) | Edit |
今日の中ぺにすごい、癒された。

私が住んでいる茨城は、余震で何度も揺れてるのに、
地震速報がでないのも多くて、
自分が揺れてるだけなのか、地震なのかさえ分からなくて
変なストレスがたまってたので。

ミスターとチョコの写真に、本当に和んだ。

中丸君の優しさにも癒されたよ。

ありがとう♪


「シューイチ」のスペシャルリポーター決定おめでとう♪
週1でナマな姿が見れるなんて、嬉しすぎる

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月01日 (火) | Edit |
ここ何回かの中ぺはずっとサッカーを熱く語ってて
私もがっつり見ててたから気持ちは分からなくもないけど、
夜中にスナック菓子とコーラ用意して
臨戦態勢バッチリなのが可愛い。

さすがに私は、夜中なので何も食べず見てたけどね。。。
(だって、もうすぐ健康診断あるんだもん)

竜チャンも、中丸君が見てると思って
興奮してメールせずにはいられなかったのね。

『ごーーーーーーる!!!』

って、このメールにもし中丸君が試合中に気づいてたら
もっと、萌えなことが起きてたはずなのに。残念。

私も延長戦に入った時に、これはPKだろうな。って思ってた。
PKって、心臓に悪いから落ち着いて見てられないのよね。

中丸君が、学校の期末の課題にエネルギーを向けるように
私も明日からの月次にエネルギーを向けて頑張るよ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月15日 (金) | Edit |
600回記念の待ちうけプレゼント。

2種類あって、どちらもいい感じ。
一つはピンクでアイツの上に、がいこつ君が乗ってて
意外に重い・・・のセリフ入り。

もう一つは、アイツが6体いてアイツの「T」の部分が
KATTUNになっていて、がいこつ君が目隠ししてて「-」に
なってて、とっても凝ってる。

確か前回は、感想送り忘れたから、
今回は無事、記念の待ちうけがもらえて嬉しい。


新曲の予約も済ませたし。
ソロ魂行けなかったから、ニートマン楽しみ。

田口ソロがまさかの、田中。とのコラボなんて
田口君がマニュアルで言ってたのは、このことなのかな?
それとも、別のアーティスト??
この、情報解禁はいつだろ。

シングルが出るって事は露出が増えるって事だから
嬉しいな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月07日 (木) | Edit |
やっと、決算が終わった~
まだちょっとあるけど、開放された嬉しい。
明後日の光チャン魂に、無事に参戦できそうで安心した


で、今日の中ぺ。
仁の壮行会に行った話。
やっと、解禁って感じなのかなぁ。。。
昨日のマニュアルでも、田口クンが名前出してたし。

これからも、食事行ったよ!とかね
教えてもらえるかと思うとすごい嬉しい。

竜チャンと3人でのお食事も、是非報告してね。


第二回『このプレゼント気に入ったにゃ』

聖とかぶったかも?は、
竜チャンが好きそうなもの、詰め合わせなところがかぁ。。。

正直、どれにも魅力は感じられなかったけど・・・(爆)

誕生日に、掃除機プレゼントするって
考えつかないけど、この中だったら、私も掃除機選択するかも。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月27日 (月) | Edit |
今日も寒い~。
こないだまであんなに暑かったのが嘘のよう。

土日で、お墓参りを兼ねて会津に行ってたんだけど、
あまりの寒さに冬支度してったもん。

その分、温泉は気持ちよかったけど。


室内サバイバルって、前にフィルムフェスタで
行ってたようなところかな?

誕生日プレゼントを飾るだけじゃなく
ちゃんと使うのね

竜チャンの誕生日
聖と高確率でかぶってるかもなんて
ナニ買ったのかなぁ?

『このプレゼント気に入ったにゃ』があるから、
必死に竜チャンの欲しいものを考えた結果だもんね。

竜チャンへのもみんなの分、
結果も含めて中ペで紹介してくれないかな。


チョコちゃんの写真、癒されるわ~。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月21日 (土) | Edit |
今回のツアー国内最終地、大阪。

今日からですね~。

大阪には昨日、前乗りしたんだね。

たこやき、無事食べれたかなぁ?


大阪・・・・

すごっく行きたかったんだけど、

別の予定が入ってしまったので、泣く泣く断念(><)


竜ちゃんのソロが、マリーからなにに変わるのか?
は出るの?とか

いっぱい気になることあるのに~。


せつない。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月19日 (木) | Edit |
昨日、お昼まで寝て損した気分だったから、
今日は、8時には起きたんだね。

それにしても12時に寝て、8時起きって
8時間ぐっすり熟睡。羨ましい。

中丸くんって、梅酒とかカクテル専門なのかと思ってたら
ハイボールも飲むのね。

でも、それでコロリって(笑)

可愛すぎる(≧▽≦)

『お酒って凄い』じゃなくて、弱すぎない?


オムライスは自分で作ったのかなぁ。。。
誰かに作ってもらって、食べないのは失礼すぎるし

でも、お酒飲んで、コロリと寝ちゃう姿見たら
可愛いいから許せちゃうと思うけど、朝ごはんで、ちゃんと食べたかな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

