--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月02日 (木) | Edit |
今年はblogを再開しようと決めたのに全然書けず。
でも、ボチボチ頑張りますので
よろしくお願いします。


今年のジャニ始めもKinkiさんから。
光ちゃんの誕生日を祝ってまいりました。

剛からのお祝いのありがたい言葉あり、お祝いのお餅の歌?あり
毎年恒例の、神社での話あり。

神社には、TOKIOもエイトも一緒だったそうで
剛は松岡くんと床が床暖房になった話をしたり、
大倉君が、太鼓の音に合わせてリズムとってる姿をみたそう(笑)
あと、ヨコに突然、「最近、バスケやってます?」と話しかけられたそう。

光ちゃんは、今年も小銭を持ってくるのを忘れ、
マネージャーさんに借りようとしたら、
マネージャーさんも持ってなくて怒ってたらしい。。。

「愛のかたまり」が聞けたのが嬉しかったな。
「愛のかたまり」聞くと、なんでかテンション上がるのよね。

今年は、もっと会える機会があるといいなぁ。

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2012年01月01日 (日) | Edit |
新年あけましておめでとうございます。

すっかりさぼりぎみですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もキンキコンでジャニ事スタートです。

30日の感想もまだかけてないけど・・・。

震災の日、すぐにマネージャーに連絡をとって
光ちゃんの無事を確認する剛に、愛を感じました。

今日は光ちゃんの誕生日だし、ラストだから30日よりも

もっともっと盛り上がると期待してます。


では、そろそろドームへ行く準備します。


今年1年が、すべての人にとって幸せな1年になりますよ~に。
 
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2011年03月16日 (水) | Edit |
SHOCKの全公演中止が決定しました。

正直、残念な気持ちもいっぱいあるけど
ほっとした気持ちのほうが大きい。

今回は、初めて楽日前日に行くはずだったんだけどね。。。

まだ、地元駅から電車も走っておらず、
会社にも行けず、自宅待機の日々。

家もやっとライフラインが繋がったばかりだし
落ち着いて観劇できる、気分でもなかったので
もし、中止じゃなくても、観劇は出来ないなと思ってたから。

読んでて、すごい切なかったけど
SMGOで、光ちゃんの真摯な言葉も聞けたし

また、いつか帝劇でキラキラな光ちゃんを見れる日を
楽しみにして待ってます。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月29日 (土) | Edit |
原宿にバーゲンに行ったついでに
ファミクラで今更ながら、あけおめメッセージと
光ちゃんのオリジナルレーシングスーツ等々見てきました。

タイヤにも光ちゃんのお名前↓

DK1

レーシングスーツも

DK2

DK3

ヘルメット

DK4


このレーシングスーツ着ている光ちゃんをナマで見たい!



テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年12月30日 (木) | Edit |
今日は寒いみたいだから、完全防備で行かねば。
休みに入ってから、風邪ひいて絶不調で。
やっと、元気になったので、ぶり返さないようにせねば。

一年ぶりのキンキ魂。
ソロ魂も楽しいけど、やっぱり2人がいい。

はしゃいできます~♪


テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2010年12月21日 (火) | Edit |
毎回のことだけど、電話が繋がるまでドキドキ。

何度も『ナビダイヤルで・・・』までいくのに、
その先が繋がらなくてイライラ。

しつこく電話して、無事に確認できました。



結果は・・・



無事に申し込んだ分、取れてました。



今回も帝劇の神様に感謝です


テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月26日 (火) | Edit |
塩竃神社で頑張って、表参道202段登ったご利益か

年末年始のキンキ魂、無事に取れました。


来年も、光ちゃんのバースディを一緒に

お祝いできる。

嬉しい




下の記事に、たくさんの拍手ありがとうございます。

このblog始めて初じゃないかって言うくらいの
アクセス数&拍手にビックリしてます。

本当ありがとうございます。

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能

