--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月08日 (火) | Edit |
やっと確認できたと思ったら、東京公演2公演ともハズレたぁ~。

久々にチケットをお取りできませんでした。と言われ凹んだ。

チケット探さなきゃ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年02月18日 (火) | Edit |
フラゲと一緒に抽選会やってきました!

結果は、B賞2つとC賞1つ

まぁ、A賞は当たらないだろうと
最初から思ってたけど。

でも、1つぐらいは、なんて期待して。

だって、私の前に引いた人はA賞当たってたもん。

何色を貰ってたかまでは、分からなかったけど、
ちゃんとA賞って入ってるのね。と思ってしまった←失礼

さてと、3枚連動企画
AコースとBコースどっちにしようかな?


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年02月02日 (日) | Edit |
キュン死するかと思った。

亮ちゃの優しさと笑顔と
演技なのはわかってるんだけど、
亮ちゃんだ!って思えるシーンがいっぱいで。

実話だし、もっとドキュメンタリー風に
悲しい感じなのかと思ってたら、
終始、亮ちゃんにキュンキュンしてた。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月26日 (日) | Edit |
地元のセブンを10件近く回って、無事コンプリート。


キョロ

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月25日 (土) | Edit |
今日は午後半休して、ネイルに。
1年近く行ってたネイルのお店が突然連絡が取れなくなってしまったので
最近は安いのでクーポンでずっとジプシー。

バレンタインだし、可愛くピンク系にしようと思ったら
色のチョイスを間違ってなんだかすごい色合わせに。

ネイルは癒しだからいいんだけどさ。

neiru

で、帰りにセブンでエイトコラボのキョロちゃんをGET

亮ちゃんキョロの目の下にある、ホクロが可愛い。

全色欲しいと思って、何件かセブン巡りをしたんだけど
まだ置いていない店舗もあって・・・(来週からなのかな?)
全然ダメでした。

でも、なぜか去年夏のキティコラボのストラップとぬいぐるみが
置いてあるお店があって、今更ながら黄色いキティのぬいぐるみをGETできたので
ある意味良かったかも。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月18日 (土) | Edit |
「If or...」の先行予約
当落確認をするのをすっかり忘れてて、
会社で気づいたのが昨日の16時

18時までに確認しないと無効になっちゃうし
当たってないと思っても、確認しないのは悔しいしってことで
受付番号も家に置いてあって持ってなかったので
家に電話して、母親に番号を教えてもらって
いざ電話したら、番号が確認できません。。。

何度かけても番号が確認できません。

再度、家に電話をして番号を聞いたら
私の書いたメモの、受付番号を逆さまから読んで伝えられていたことが判明

たまたま、逆から読んでもいける番号だった(18618→81981)

結局確認できたのは、18時、10分前。

確認してよかったよ~。

1公演、先行予約で取れてました。

久々の参戦。今から楽しみ。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2012年09月15日 (土) | Edit |
会社帰りに「飛田給」まで、着いたのは19時過ぎだったんだけど、
スタジアムの外に、すばるの歌声が響いてて
目の前にいるのに、声だけしか聞こえなくて
なんか不思議な感じ。

ずーっと聞いていたかったけど、今日のメインはグッズ購入だから
スタジアムを横切り、グッズ売り場まで

人は結構いたけど、サクサクっと欲しいものは全部買えたので良かった。

エイトは本当、毎回グッズが可愛い。

1番のお勧めは、やっぱりペンライト
エイトレンジャーのヘルメットの形ってだけでも
たまんないのに、6色に光るんだもん。

黒には光らないのが残念だけど、その分ヘルメット自体が黒だし。

EITO

グッズも無事購入できたし、あとは、楽しむだけ。
天気も良いみたいだし。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

