--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月29日 (月) | Edit |
先週の続きでバースディチャートを振り返るだったね。
聖のちっちゃい頃の写真、本当可愛い。

田口くん、4250gって、お母さん大変だったろうな(^^;
後ろに映ってたのはお兄ちゃんだよね。
そっくりだったから、お兄ちゃんもキレイなお顔してるんだね、きっと
いいなぁキレイな兄弟で。

でも、近所のおばさんに「洗濯日和ですね~」って、
小さい頃からちょっと、ズレてるところは変わらないのね(笑)

2人とも、つくば万博の時に生まれたんだね。
私、遠足で行ったよ。改めて、年の差を感じるよ。

流行った曲とか、真似してたもんなぁ。

リンダと聖&中丸の『どうにもとまらない』
ラップとボイパをコラボしてるのを久々に見れて嬉しかったな。

松潤、小さい頃から凛々しいのね。
お姉ちゃんも本当可愛い
お父さんと同じ格好して寝てるのも、可愛い。

中丸クンと上田クンの写真も可愛い。雑誌で見たことない写真だ。
さすが『選りすぐり』の写真
中丸クンは1ヶ月早く生まれちゃったから、
2100gなんだよね。上田クンもそのくらいだったんだね。
大きく育って、ママは嬉しいよ。


なんだか、しんみりと終わっていくから寂しくなっちゃたよ。

デビューへの道の映像で、仁がいたり、
サッカーで電撃ビリビリ浴びてたり、懐かしい。
「60ミニッツ」毎週、やってくれてたら良かったのにな。

「ウタワラ」が終わると、KAT-TUNのレギュラー番組が
なくなっちゃうんだよね。番組はつまらなかったけど、
アルバムの曲とか唯一TVで見れる番組だったからなぁ。

そう思うと残念。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年12月04日 (月) | Edit |
親子DE選手権 グランドチャンピオン大会。


第1回からの映像に、仁の姿が。
鬼木さん親子のダンスする際に、仁と作った
「さくらんぼ」が置いてあったりして
仁を久々に感じられて嬉しかった。


光野クンの前回亀チャンと話さなかった理由が
「髪の毛がボサボサだったから、分かんなかったんだもん」って
確かにあのくるくるは???だったけど。


優勝はライオン親子。

ダンス選手権もやっと終わったね。
次の企画期待してます。


『僕らの街で』天使の羽がふわふわと
この歌をうたってる時の5人の表情が
すごく好き。
手話を交えた振り付けも。
仁がいれば、もっと嬉しいのにな。



ウタワラ終わりで思いかけず、スカパーCMと
「僕らの街で」のCMがGET出来て良かった。

スカパーは初めて見たんだけど・・・
サンタ可愛い。「今なら取付け費用0円」の
爽やかな田口&中丸まで付いてお得。

15秒じゃなくて30秒Verもあればいいのに。
もっと、サンタみてたいもん。


行列の予告に、亀チャンでてたね。
来週、忘れないようにしなきゃ。






テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月27日 (月) | Edit |
バレーを夢中になって見てて、今頃ウタワラ見てます
だって、逆転するなんて思わなかったんだもん。


親子DEダンス選手権。

聖&出川コンビは整体師の親子の所へ。
1日たりとも欠かさず、子供の写真とってるなんて素敵。
記録に残るっていいよね。でも、なぜに裸???


風我クンに勇気を与えるために、飛び込みに挑戦する聖。
「裸の少年」の時は高所恐怖症で5Mの高さから
恐怖で飛び込めなかったのに、エライな聖。
身代わりで飛び込むなんて、カッコ良すぎるよ


中丸&TIMコンビは徳之島へ。
しかも、日帰りって。
徳之島料理を食べてる、中丸クンは本当幸せそうだし、
三味線に合わせて踊ってる姿、可愛い。


KAT-TUNスペシャルメドレー。
「SIGNAL」「SHORTY」
「Understandable」

「SHORTY」聞くと、デビュー魂思い出す。
あぁこの歌、中丸クンと仁のバックでもう1度みたい。
っていうかデビュ魂はこのままDVD出ないで終わっちゃうのかな。
寂しすぎる。

「Understandable」は中丸クンの自作曲の中で
1番好きなんだけど、なかなかTVで歌ってくれないから、
もっとフルで聞きたいよ。


親子DEダンス選手権も、グランドチャンピオン大会なんだね。
来週、一気に結果が出ちゃうのね。
この企画も来週で終わり???
次は何するんだろう??

また、「60ミニッツ」再開してくれたらいいのに。
ヘタレな彼らがみたい。

来週は「僕らの街で」披露みたいだね。
バラードなのに、バックにABCがついてるのが見えてビックリ。


明日、もう今日か・・・
『晴れ着ここ一番』放送再開だね。
忘れずに予約しなきゃ!


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年11月06日 (月) | Edit |
亀チャンのくるくるパーマ。
なんか衝撃だよ。亀チャン、今までこんなくるくるなことって
初めてだよねぇ?どうしちゃったんだろう。
しかも、歌の時はストレートだし。どうなってるの??


柿沼さん親子のサポーターの聖。
光野クンに懐かれて、若いパパみたい。
獅子舞スゴイなぁ~。聖忙しいだろうに6時間かけて作成。って
真琴さんの獅子舞が聖に似てる発言から、
獅子舞がもう聖にしか見えなくて困った(爆)


光野クンが誕生日ケーキ持ってきてくれて
みんなで歌おうって「線路はつづくよ♪」歌いだしても
やさしい顔で見守ってる聖が可愛くて。

ダンスで光野クンが上手く「おしまい」が出せないときも
すぐにフォローに走ってきて、ダンス後もずっと抱いてあげて
良いパパになるね。本当。


光野クンの機嫌を損ねちゃった、亀チャン。
子供ははっきりしてるね。1度嫌うと心を許さないというか。
亀チャンの必死加減が可愛かった。


中丸クンのサポートは前田さん親子。
ママがマドンナになりたいって・・・。
ポールダンスしたいママ。標識だ公園で踊られたら
イヤだよ。軽くひきつつも娘さんの説得をする中丸クン。
公園でお話してる姿がほのぼのしてて可愛い。


でも、そんなママの頑張りも亀チャンのポールダンスで
全部飛んじゃったよ!
お尻プリプリふって、ポールを背にセクシーな表情。
堪らなすぎ。出来れば、もっと見たかった。


親子とコラボダンス。
これも3人でなんだね。りあふぇの衣装で3人で
やっぱり、りあふぇには仁チャンのフェイクがないと
物足りないよ。
「離さないで愛」は久々に嬉しかったけど。
もっと長く見たかった。「SIX SENSES」もね。


今週が中丸&聖コンビって事は、来週は上田&田口でしょ。
もう、全員での出演はしないのかなぁ~?
仁のこともあっての事なのかしら。
確かに5人のKAT-TUNを見るのはツライけど。
3人ずつって言うのも・・・なんか寂しい。


ツライけど、5人の全員出してください。





テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年10月30日 (月) | Edit |
今日の放送で仁が当分みれないんだ~(涙)
なんて思って見てたのに。
なんかあっさり終わっちゃって、
当分、逢えないなんて嘘のようだよ。


仁。ロケ楽しそうだったな。
KAT-TUNの赤西です。って
子供用のタワーハッカーに乗って可愛い。


親子の中を取り持つためのおバカな作戦も
仁らしくて(^^;


お母さんの事、下の名前で呼んでるなんて
仁ママ羨ましいな。
こんなカッコ良い息子から、下の名前で呼ばれてるなんて。
本当に仲良しなんだね。


最近の親子のダンスはレベル高い!!


上田&田口コンビは、なんかいつも自由な感じだね。


祈願のお祈りで正座で足が痺れる上田クン。
ちょっかい出す田口クン。腹黒王子全開でしょ。


上田クンの瓦割りカッコ良い。


木魚を真剣に叩く上田クンにお父さんにダンスを教える田口クン。
ふざけてばかりじゃなく、ちゃんとサポートしてて良かったよ。


で、ハルカナ約束だよ。
最後にこの曲だったのは、偶然なのかしら?
この曲はKAT-TUNといえば・・・だよね。
この曲聴くといろんな思い出が蘇る。
初披露の滝翼魂の名古屋から、大変魂でしょ。
ずっとKAT-TUNとともに聴いてきた曲だから。


6人のKAT-TUNは当分見納めだけど
ハルカナ約束ってことで、またすぐ逢えるよね!
信じて待ってるよ。

2006年10月24日 (火) | Edit |
ウタワラ。
久々に萌え萌えしたよ。

自転車で坂道を登ろうとフラフラになる亀チャン。
亀のおにぎりを喜ぶ亀チャン。
もう、本当可愛い。

中丸クンのねぎ持ったまま、ボイパも(^^)
なんだか、久々に中丸クンのボイパ見た気がする。

でも・・・1番の萌えどころは
『MIRACLE』
もう、それまで萌え萌えしてたのなんか飛ぶくらい。

仁が立ち位置間違えて、亀が教えてあげて
後ろ足で蹴り入れて、仁が『ゴメン』と謝る姿に
もう、何度もリピしたことか。

でも、何回も見てるうちに
こんな光景当分見れないんだと思ったら
ちょっと悲しくなってきた。

「ちょっとだけ中丸」って仁が中丸クンいじるのとかね。
本当楽しそうで。

もう、早く戻ってきて無邪気な笑顔を見せてくださいませ。


2006年09月18日 (月) | Edit |
親子DEダンス選手権。
私、てっきりKAT-TUNが振り付けしたダンスを
親子で踊るのかと思ってたらKAT-TUNはサポート?なのね。


聖&中丸コンビの800年のヨーガ。
あがり症を治すためにはヨーガなの?
痛がる聖の顔が面白い~。
本当だよね、24時間TVの前に先生にあってたら
寝なくても身体の疲れが取れたのに。


仁パパいいなぁ~。
優寧ちゃん、うらやましいよ。
KAT-TUNに1人ずつ、抱っこしてもらえて。
ずっと仁にべったりで。
優寧ちゃんに耳打ちされて「お店屋さんごっこ」する仁も
可愛い。でも、子供相手に500万円札はないでしょ。
小悪魔な優寧ちゃんに翻弄されてる、KAT-TUNが可愛くて。


田口クン、上田クンコンビはお掃除と料理。
割烹着姿が上田クンとっても似合ってた。
出来ればそのまま、お掃除もしてくれたらよかったのに。
ゲーム発見して、熱中するあたりこの2人ならではかしら。
しかも、田口クンが勝ってるし(笑)
料理初!といいつつ、ちゃんとお米とげてる上田くん。
冷蔵庫開けて「家はねぇ~」って。
意外に「エビチリ」が上手く出来てることにビックリ。
ちょっと失敗も期待してたのにな。


最後、歌はないのかな?と思ったら出場ファミリーと
「REAL FACE」ここでも優寧ちゃんが
仁と手を繋いだり、抱っこされてたり。
優寧ちゃんの持つマイクで歌う仁に萌え萌えしまくりでした。
なんか見てる間ずっと仁パパに癒されてた。

ちっちゃい子がいると、KAT-TUNはいい笑顔みせてくれて
いいなぁ。







新番組「ユーたち!」今日のスポーツ報知で詳細が発表されたね。
司会は聖と中丸クン。次長課長さんもでるそうで。
6人全員で、ではなかったのが残念だけど。
きっとゲストとかで出てくれるかな。

6人では深夜で是非「KAT-TUN③」見たいな番組を
お願いします。







「サプリ」最終回まであと少しだ。
なんか、今日は最終回だし番宣いっぱい出るかな。って
期待してたのに全くなくて残念。
もう、次のドラマとってたりして忙しいのかな?
OPの曲も、最後までタイトル分からなかったし・・・。
今日で当分、聞けなくなってしまうのは残念だな。
是非是非、CD化お願いします。






