--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月03日 (水) | Edit |
PV、やっと全部見れた~jumee☆peace1

切ない顔、たまんない。
ストーリー仕立てっていいね。

メイキングで曲を絶賛してる亀チャン。
雪が塩だったなんて・・・。

中丸くんの解説。
本当、今回はソロカットが多くて、ワチャワチャふざけてる
映像が少なくて残念。

6人揃うと、中丸くんテンションMAXだね。

工場長シリーズ。。。
どうしてもやりたかったのね。
楽屋で食事しながらもやるなんて、
仁が食べてるサラダを「うまい?」と脇から
つつくたっちゃんが可愛い。

次のメイキングも考えて、設定変えたり。。。
このシリーズは永遠に続ける予定なのね?!

なんだか、ちっともよくわかんない事になってるけど、
6人が楽しそうだから、それだけで満足。

車に乗ってる仁、カッコイイ!
口笛吹いたり、うん。
好きな人に会いに行く時は、すぐに行く!は分かる。
1秒でも早く逢いに行きたいもんね。

あんなにふざけてたのに、泣ける聖がすごい。
やっぱり、演技はピカイチだわ。

CDについてたブックレットの写真
全員カッコ良くてheart03

今までのシングルで初じゃない?っていうくらい
ジャケットのビジュ最高だよね。

さてと、もう1回PV見てから寝よう♪
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月04日 (水) | Edit |
早く帰りたい日に限って、帰れないんだもん。
まぁ月次中に定時で帰ろうとするのが間違いっていう噂もあるけど。


PVはカッコイイし、

メイキングもサイコー♪♪


PVは、スペースシャワーで流れたのを、何度も見てたんだけど
噂には聞いてたけど、かなりカットされてたのね。

OPのとことか、中丸くんのボイパとかめっちゃカッコイイのに!

メイキングは毎回の事ながら、コント始めたり、いじったり
たまんないんですけど。

もう、なんでこんなに可愛いんだろう jumee☆shy2


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年07月19日 (水) | Edit |
フラゲしてきた。

メイキング、サイコー!!

カッコ良いし、楽しいし

いろんなKAT-TUNが見れて嬉しい

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年06月30日 (金) | Edit |
昨日のR-ONE KAT-TUNで初めて「SIGNAL」聴きました。
1人1人のソロがちゃんとあって、いい感じ。
仁亀のハモリもあるし、中丸クンのボイパもあるし。
早く、映像と共に見たい♪♪

それにしても、亀チャン。
先日の織田信長に食べられたイナゴ発言のおわびに
ディカプリオに似てるって言え!!って(^^;
ディカプリオには似てないと思うけど・・・。
しかも、今ディカプリオってどうなの???

やっと、今日BEAMSに予約してたスカルゴム
受け取ってきました。うん。可愛い。
亀チャンとオソロだぁ~。
なかなかお揃いの物って、高くて買えなかったりするので
嬉しい。
今年の夏は、このゴムで乗り切ろうかな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年06月15日 (木) | Edit |
お友達からで教えていただいた情報です。

7月19日発売セカンドシングル

「SIGNAL」

NTT DOCOMO902isシリーズ タイアップ。

初回盤が2曲とDVDつき。
通常盤が3曲とカラオケつきだそうです。

DVDは6人でやるDOCOMOのCMのメイキングとか。
CMのメイキングも嬉しいけど、
せっかくだからPVも欲しいな。

C/Wは何が入るんだろう・・・。
新曲それとも今までの楽曲からかしら?
どちらにしても楽しみ
2006年05月30日 (火) | Edit |

今日は『抱いてセニョリータ』を買ってきました。
とりあえず、初回盤と通常盤両方GETしてみました。
PVはまだ見てないけど、ジャケ写がカッコ良すぎ
この写真が街中に、あふれててドキドキする。

最近、KAT-TUN不足すぎて、Pチャンや
今週末に行くエイト魂のことばかり考えてたりする

KAT-TUNといえば、明日のウタワラ収録で
新曲の『SIX SENSES』を披露するとか?
CD化の予定はないらしいけど、きっといつかは
発売するよね・・・・・???
どんな曲なんだろう?OAが楽しみ。
というか、明日のライブ参加したい
ナマKAT-TUNに逢いたい


コメントレスです。
まゆさま。みっくさま。
お立ち寄りくださいませ。

[READ MORE...]
2006年03月20日 (月) | Edit |
デビューCD、アルバム、DVD買ってきました。

どこのお店も店頭でガンガンにKAT-TUNがかかってて
なんだか、本当にデビューなんだ。って改めて実感したよ。

無事、初回盤6枚シングルGETしたんだけど・・・。
これってジャケ写が全部違うって話だったけど、
センターに来る人が違うだけなんだもん。
ちょっとズルイと思う。
でも・・・・・・・・・
1位とれますように

結局、通常盤もお買い上げしちゃいました。
名刺セット当るといいな。

今から、ゆっくり聴きます

