--年--月--日 (--) | Edit |
2017年09月06日 (水) | Edit |
亀ちゃんのソロコン@東京フォーラムから、早1週間。
ずーっと、頭の中で脳内再生中。

なんだろう、31歳で、あの可愛さ。
もちろん、かっこいいところも、セクシーなところもいっぱいあり、
コンサート中、ずっとキュン②しすぎて死にそうだったし、
今も、脳内で再生しては、( *´艸`)ってなってる。

今までのソロ曲に、ドリボにKAT-TUNの曲
久々に「ツキノミチ」聞けたのも嬉しかったな。

私の参戦は、フォーラムのみなので、
この素敵な時間をまたいっぱい見ていたいから、
DVD化されるといいなぁ。

まだまだ、ソロコンは続くけど、
この先、どれだけの人が、亀ちゃんに落ちていくんだろう。。。

亀ちゃんのソロコンをみてたら、KAT-TUN3人でのライブが
より一層、見たくなった。
3人でワチャワチャ、してる姿みたいもん。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2017年09月04日 (月) | Edit |
中丸くん、34歳お誕生日おめでとうございます。

すごくお祝いしたくなって、久々に更新。
私が中丸くんを知ったのが、中丸くんが17歳の時だから、
それから、17年。

KAT-TUN結成したての頃は、17年後に充電してるなんて
想像もしてなかったけど。

でも、3人の活動を見てると、すっごく充実しててそれぞれが
KAT-TUNの未来のために、大切に過ごしていて、
充電期間が終了して、俺様なKAT-TUNで復活することを願っています。

中丸くんの楽しい時間。9年ぶりに復活、楽しみにしてます。

34歳が素敵な1年になるように願っています。
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2016年03月26日 (土) | Edit |
田口君と3人には最後まで微妙な温度差があるのね。
本人的には、最後までいつも通りなのかもしれないけど。
なんだかな。

「Real Face」からの「君のユメ、ぼくのユメ」
涙こらえながら歌ってる3人見てたらせつなくて。
もうこれ以上、誰もきづつくことがありませんように。

最後の亀ちゃんの
「安心してください。頑張りますよ」になんかスゴイ救われた。

スガさんも素敵なアンサーソングをありがとうございます。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2016年03月22日 (火) | Edit |
KAT-TUN様
10周年おめでとうございます。


10年前は、こんな未来は想像もできなかったけど、
あの頃思ってた未来とは違うかもしれないけど、
結成時からずっと見てきた私としては、
これからも変わらず好きでいるってことだけは
変わらないことで。

大きな声で言いたいよ。
いままでいっぱい素敵な思い出をありがとう。
そして、この先5年、10年と、もっともっとずっと先も
KAT-TUNが続きますように。

ドームで充電期間に入ってしまうのが
本当に悲しいけど、この先の未来のための充電期間だから。
3人の個々の活躍を見守ります。

10周年、本当におめでとうございます。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2015年12月01日 (火) | Edit |
シューイチでの中丸くんの言葉が聞けて
3人で続けていくと聞けて良かった♪

本当、はっきりしないことがいっぱいで
だから、すっきりしないというか。

中ペでもマニュでも亀ちゃんも中丸くんも
お詫びしてるのに。
なんで、田口君は普通に更新してるんだろ?

最後まで、今まで通りに。なのかもしれないけど、
すっごい温度差感じるんだけど。

このモヤモヤしている気持ちは、いつすっきり出来るんだろう。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2015年11月28日 (土) | Edit |
複雑な気持ちのまま見てたけど、
TVの中のKAT-TUNはわちゃわちゃしてて
可愛くって楽しくって。

あの発言がうそだったよう。


亀ちゃんの「もともと6人だったんですよ」発言は
この時は、こんなことになるなんて思ってなかったからの発言なのかなぁ~。

来週のタメ旅も楽しみだけど、
今後のタメ旅がどうなっていくのかがすっごい不安。

金曜夜の癒しだったのにな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2015年11月27日 (金) | Edit |
ここって時に欲しい言葉をいつもくれるのは亀ちゃん。

うん。

私もまたドームで『イェー!』って叫びたい。

亀ちゃんの言葉ですごく救われたよ。

ありがとう、亀ちゃん。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2015年11月26日 (木) | Edit |
ひと晩たっても、気持ちが整理できないまま。
脱退する理由が、いまいちはっきりしないからなのか。
消化しきれないんだけど。

半年も前からずっと話し合いを続けてたって
タメ旅であんなに楽しそうに仲良さそうにしてたのに。
裏ではずっとこんな話し合いがされてたなんて、切なすぎる。

なんでこう、いろんなことをぶり返して、あの時は。。。って
ネットでをあることないこといっぱい書かれるんだろ。
それが一番、悲しいんだけど。

オレ様なKAT-TUNまた見たいよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2015年11月25日 (水) | Edit |
どこに気持ちを持っていっていいかわからないので、
久々にここで発散。

なんで、今なんだろう。。。。

こないだ、春コン決まりました♪ってお知らせが来て
10周年だし、旅行がてら遠征したい。って
日程を心待ちにしてたのに。

来春っていつ?3月?4月?
春コンはあるの?

いつもいつも謝ってばっかりいる、亀ちゃんを、KAT-TUNを見てる気がする。

仁が抜けて、聖が抜けて、4人でやっとこれからって時なのに。
去年、フォーラムでここが原点って話してたばっかりなのに。

確かに30歳っていろいろ考える時だとは思うけど。
でも、こんなに悲しい思いをたくさんの人にさせてまで貫きたいことなの?
田口くんの人生だから、無理強いはできないけど。

3人のメッセージが、切なすぎるんだもん。
芸能活動に対する溝ってなんだろう。
こんなにも長い間一緒の時間を過ごしてきたのに。

これ以上、残りのメンバーが傷つくことがないことを祈るばかり。。。

また、シューイチやGoingで生で切ない報告するんだよね(涙)
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2014年09月04日 (木) | Edit |
中丸くん、31歳おめでとう。

毎年、ここでお祝いできること嬉しく思います。

30歳は、ドラマで初キスシーンもあったので
31歳は、がっつり恋愛ドラマがみたいな。

31歳が素敵な1年になりますように祈ってます。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能

